ルプルプ評価※お悩み解決

ルプルプ評価

ルプルプ評価

ほんの数年前までは、白髪なんてなるわけ無いって思っていた・・・
いつからか、キラリと光るものが目に付くようになりだした。
誤魔化して来たものの、親からの一言が私を現実に引き戻した。
「最近おばあちゃん(真っ白)に似てきたねぇ」

 

 

マジか・・・。実の娘にそこまで言うか!?
たとえ髪のことでなくても聞き捨てならない・・・
もうさすがに放置するわけにも行かなくなって、美容院で色々聞いてみた。

 

そしたら丁度、お客さんに勧めてる白髪染めがあるって教えてもらったの!
それがダメージ0のルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント
評価しました

 

 

聞いた話によると、ルプルプは今までの白髪染めとは全然違うみたい。
使った事無いからカンタンにまとめると

 

・自然由来の成分だからダメージ0、ストレス0
・手とかに付いても石鹸でカンタンに洗い落とせる
・リーズナブルな値段でお試しに使う人が多い

 

ここまで書いたルプルプ、実はインターネットでカンタンに買うことができちゃうんです。


ルプルプ試し

 

他の人の意見も参考程度に載せておくね

 

 

ルプルプ
口コミで評価がいいので期待しすぎたようです。
まず、今までアレルギーとか全く無縁でしたが、
これは毎回使用して痒かったです。
染まり具合は良い方だと思います。但し3回使用した後、
シャンプーしたら、殆ど色落ちてしまって、
残念でした。体質とコスパ的に続けるのは難しいと感じました。

 

 

ルプルプお試し
以前はダークブラウンを購入してましたが、今回からソフトブラックに変更しました。
もっとしっかり染まったほうが良いと思ったので。
かゆみなどを投稿している方がいらっしゃいましたが、私は今のところ問題ないです。
もう数年、自宅で染めています。
ヘアーカラーの方が、しっかりと染まるのはわかっているのですが、
次に染めるまでの対応と、染めるときの準備を考えると、シャンプー時に
染められ常時白髪の心配がないことに魅力を感じて、トリートメントに変更しました。
私は、日曜日はシャンプー前の乾いた髪に使用し、平日はシャンプー後に使用してます。
シャンプー後の放置時間がもっと短いと良いのですが
トリートメント効果があるようですが、リンスなど使用しています。
奥までは十分に染まってはいませんが、表面は大丈夫です。

 

 

ルプルプカンタン
トリートメントで白髪が染まる物は他にも使いましたが、コレが今のところ1番染まりました。
それほど白髪は多く無いですが、生え際白髪が気になっているので使ってみました。
最初は乾いた髪に使うと書いてあったので、
乾いた状態の髪に塗って30分ほどシャワーキャップかぶって放置して使いました。
シャンプーして乾かしてみたら、わずかに染まらなかった部分はありましたが、
かなり染まり具合は良かったです。
まだ1回目なので、3回くらい続けて様子見たいです。

 

 

評価

使ってダメな人もいるみたいなので、合わないと思ったらすぐやめた方がいいね。
でも、ただやめるだけじゃお金も返ってこないし、なんだか不親切・・・

 

と思ったら!
なんと、返金制度が設けられているのでお金も戻ってくる!
使ってみて
→良ければGO
→悪ければ返金
ダメージ0のルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント
ルプ

 

Q こんなことして儲けられてるの?

 

Answer 商品に自信があるから大丈夫なんだって!

 

 

1本あたりの使用回数の目安:ショート約9回/セミロング約7回/ロング約5回